ポメラニアン小太郎の楽しい毎日。

ポメラニアン小太郎を中心とした家族の楽しい日常生活。



今日は英語の勉強に

今日、お母さんは英語の勉強に。
WEBは好きな時間にできるから便利。
だけど人との触れあいは学校に行かなくちゃ。

ということで使い分けてるのだが
小太郎としては、お母さんが留守なのは許せないのだった。

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

今日のTVチャンピオンで

ポメラニアン♪っていう歌があった。
TVに出てたポメちゃんはかわいい。

小太郎は自分がかわいがられてると思ったのか
おおはしゃぎ。

それもまたかわいいのである。



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

今日はお父さんの誕生日

でも風邪をひいているお父さんは可哀想。

お父さんとお母さんは楽しそうに
ボクシングを観てるけど
小太郎は構ってもらえないので不満顔。

くるくる回ったり、ひざの上に乗って
アピールします。

でも2人ともTVに夢中なんだもの。
つまらないの....。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

今日は早く寝よう。

最近、ものすごく夜更かしです。
2時とか。3時とか。

いろいろバタバタして遅くなって
そのおかげで寝坊して
何もできない。

悪循環パターンです。

お父さんは風邪ひき。

小太郎は相変わらずいたずらっ子で
ソファーからカバーを引きずり降ろして
その上でお休み中。

今日は早く寝ます。
って、もう11時過ぎたけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪は治ったけど

060124_2202~01.jpg



(優波)
起きた時には咳が出たけど
風邪は何とか治ったみたい。

今日は暖かくて花粉が飛んだようです。
鼻をぐすぐすしている人をたくさん見かけました。

実は私、花粉症10年選手。
今年はいつもよりずっと楽ですが、薬は欠かせません。
でも、あんまり楽なんで飲むのを忘れそうになります。

(お父さん)
まだ風邪が治りません。顔が病人です。
苦しそうです。ゆっくり寝て治して下さい。

(小太郎)
大好きなお父さんと、ずっと一緒だったから
嬉しい。嬉しい。寝ているお父さんの顔をながめてはペロリ。
お腹の上に乗っては満足そうです。
とても嬉しいのでニコニコ笑ってます。
口角あげてニコッとする顔がかわいいんです(親ばか)

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

風邪をひきました

(今日の優波)

本当に苦しいですなぁ。
今回の風邪。ということで寝るしかないです。

寝ても寝ても治らないんだ。これが。

(今日の小太郎)

お父さんは出かけちゃうしお母さんは風邪だし
遊んでもらえないなぁ。つまらないの。

時々お母さんの顔をのぞき込みます。
大きい目にお母さんびっくり。

お父さんが帰ってくると、嬉しくて大暴れ。
遊んでもらって満足です。
ご飯をもらってすぐにお休み。

(お父さん)
風邪ひいた。
どうやら、優波の風邪が移ったようです。
ごめんなさい。

テーマ:健康と病気 - ジャンル:日記

FC2Ad

